らぐなメンテ中ですが何か?(廃)

妖精国の王子(仮)なのだ

★最近の嬉しかったコトinらぐな。
一昨日かな?姫が念願のコロネットをげっつ!
キャラ名の通りの可愛い姫になりますた(*´∀`*)
それだけでも、すごい嬉しかったけど。けどけど。
苦節一年かけて手に入れた、大切で高価なアイテムなのに
自分のキャラに着けさせてくれたの(>ヮ<)♪
深耶がコロネットを被る日が来るとは思ってなかった…!(笑)
受け渡された時はマウスを持つ手がガクブルした(ぇ
そして着けたらやっぱりものっそ可愛かったorz
本当に有難う、姫にはいい夢を見させてもらったよ(゜ーÅ) ほろり

★20M↑もする高級品は流石に買える気がしないけれど、
やっぱり可愛いよ…青箱開けたくなるよ(やめれ)
そんな頭装備番長・深耶に妖精の耳位(って言える額でもないかorz)
いつか買ってあげようと思います。いつか…(遠い目)

★まぁ、その前に今日のメンテでスキル再分配NPCが実装されるので
耳が買える位のオカネを貯めなければならないのですがorz
そんなこんなで地道に?青箱クエストしてます(笑)
アユタヤのは昨日ゲットしたので、今は龍之城のをやってます。
意外に毒の牙があつまらないヽ(`Д´)ノ材料集めがめんど…。
でもそんなコトで速攻お金貯まるならやりまっせ(ぉ)
地道に狩ってたら八月が終わる…あながち嘘ではないだろうなorz

★オカネオカネと金の亡者みたいになってますが。
何で今、zenyが全然ないのかよ〜く考えてみた。
燃費の悪いキャラ作ったり転職祝い買ったり無駄遣いしたり…
…ダイヤ買い捲るんじゃなかったヽ(´ー`)ノ
ちょっとだけ夢みたっていいじゃな〜ぃ(コラ)
たまにはローグ動かして地道に稼ぐか…すなっちゃー万歳。