遅番

★14:00からだったので、Tと一緒にランチ(*´∀`*)
恵比寿のおはちで、さっぱりした和食を食べました。。
冷しゃぶ定食。
豚肉と茹でキャベツ、もやし、わかめ、大根卸し、
白髪ネギが大皿に綺麗に盛ってあった。
二つの小皿にポン酢と胡麻だれ。
それにいんげん胡麻和えと白菜の浅漬け、ご飯、味噌汁。
かなりのボリュームですた(>д<)美味しかったけど♪
確か680円だったような…ぜひお試しあれ。(何)

★遅番だったのは訳ありで。閉店作業を学ぶ為。
バイトの子と一緒に進めつつも、モヤモヤとあたしの頭の中に?が。
(…今日って6時間以上働いてるよね?;)
でも次々と進められていくペースに巻き込まれて聞けず(苦笑)
Y澤さんが気付くまで休憩貰えませんですたorz
九時半上がりの所を九時にしてもらって、その時間で夕飯。
今日から新発売のドライカレー(自分で盛った…)と、
レバニラ炒めを少し(100g位だと思う)。
どっちも半額になってたのよ(笑)
お腹いっぱいだ〜(-ε-;

★明日は休み、学校帰りのしろと銀座で遊んできます*´ω)
火曜か…午前中メンテなのが痛いな…(廃ですんまそん。笑)