´ω)〜♪

★マルコにも行ってきました。
総て納品されたので、帰りの荷物が凄い事に…(苦笑)
てゆかね!
マルコで誕生日のケーキ頂いちゃったの(>_<)
本気でびっくり…
フルーツたっぷりのタルト、美味しかったです♪
今日から毎日ボディメイク頑張るぞ〜!
…帰りに更にバーゲン寄ったのはヒミツ(*´∀`*)

★現在。乗換地点・渋谷に向かう車内。
賭けに勝ちましたよ〜ギリギリ開いてた(笑)
急いで荷物ゲッツ!して駅前のオリジン弁当へ。
朝ご飯買うために初めて入ったんだけど、清算後に
「お気を付けていってらっしゃいませ〜」
…Σ(゜д゜!!!
ちょっと痺れたね(笑)
お客を感動させるサービスっていいなぁ。
Sailing Day聴きながらノリノリで店を出ました(アヤシイ)

★駅でY澤さんに会ってお互いにびっくりしてみたり。
早朝は色んな発見があって楽しいかも(笑)
てかY澤さん、七時に店に着いて何してるんだろう;
いくら何でも早すぎ…あ、指示書を書いてるのかな(-_-;

★着いた。乗り換えて青葉台いってきまーす。