昨日の日記

xyuux2005-07-13


★健康診断。
40歳以下なので、心電図免除されましたヽ(´ー`)ノ
聴力も同じく。あまり耳良くないんですけど(苦笑)
公休だったので私服で初出勤したら
誰だか分からなかったと言われまくり…ぁは(微凹)

★終わった後はTと原宿へ。
ガルシアのレースTゲッツしました♪
画像がその一部、胸元なのデス。
そしてロータスでランチ&デザート。
ちなみに夕飯は糀屋で。
穴子の一本鮨コロッケ激うまですた(*´∀`*)

★イイ日だったなぁ。
この歳になっても沢山の人に祝って貰えるとは思ってなかった。

★今日はしろの誕生日。
一日お姉ちゃん終了〜(笑)
しろ、お誕生日おめでとう♪